人声久語(拾遺帖つづり)

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ あんまり頑張らないで 捨てられるものは捨てて行きましょう

風なんて。。。

ちょっぴり寂しくて 振り返っても

そこにはただ 風が吹いているだけ

人は人生につまづいて

人はただ振り返る。。。。

人はただ 恋をしたせつなさに

たえきれず ちょっぴり寂しくて

振り返っても。。。。

 

こんなセンチな気分にしてしまう秋の夜

そこにはただ 風が吹いているだけ


何気なく 思い出したよ


頬を優しく撫でてゆく その風に

そっと身体を任せてみれば

見覚えのある あの人の背中が其処に

風に舞う 色づいた木葉をふたりで見た

千鳥ヶ淵のあの時を

君の温かさをその手に感じた

あの風をもう一度と 振り返っても

そこにはただ風が吹いているだけ

都会の灯りが そう。。。

僕に 語った