人声久語(拾遺帖つづり)

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ あんまり頑張らないで 捨てられるものは捨てて行きましょう

びっくり、ドキドキ ダメじゃ

 

今、チャイムが鳴りました。
「ハァーイ」(聞こえないのに、返事はするのですよね^^)
「郵パックのお届けでーす」
「ここに印鑑かサインをお願いします」
サインを馴れた手つきでサッサッサと
「ご苦労さま」
「ありがとうございました」

ガチャン。。。。

「スミマセ〰️ン これっ」と渡されたのが、ドアのカギ? ? ?

「あっ、ドアを開けてくれたんだね」
違う 違う 違う


昨日の夜から、付けっぱなしだったのでした。ドアを開けるときに同時に何かをやったときに抜くのを忘れるのです。。。。

どきどき。。。たびたび。。。あるのです
こんなこと

ドキドキ
昨日は、不在票が届いていてので、メーターボックスを確認に行ったのでした。
ダメじゃん

最近は、ひとつの事をやりに行って、その時に何かを思いつきそれを先にやりに行き、前にやらなければならない事を、すっかりスッキリと忘れてしまうことが。。。

ドキドキ

皆さんもお気をつけアソバセ(皆さんは、そんな事無いでしょうけどネ)

昨日ドック内に入った写真です。
日本丸の船底からの眺めを、お楽しみあれ


f:id:tanokkyu:20190113124139j:image
f:id:tanokkyu:20190113124200j:image
f:id:tanokkyu:20190113124218j:image
f:id:tanokkyu:20190113124235j:image