人声久語(拾遺帖つづり)

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ あんまり頑張らないで 捨てられるものは捨てて行きましょう

支えでいられたら

支えでいられたら

「高さ」と「広さ」と言って何を思い浮かべるだろう

「空の高さ」と「海の広さ」一番解りやすい

それは無限だから
いや、見たことがないから

ありがとう

この、言葉の「高さ」と「広さ」を考えた事がありますか

もっと強く、もっとやさしく、なれたなら
この「ありがとう」も、もっと、、、

楽しく響いたのかもしれない
支えになったかもしれない

「夢の高さ」と「愛の広さ」こんな思いを持っていられたら

その手を離さないで

be here for you
、、、「あなたのためにここにいる」

be on your side
、、、「あなたの味方でいる」

どんな時も、どんな日でも、どんな今でも

ささえとなっていられたら

きっと気づいていないのかも。。。

でも、忘れないでいてほしい

be on your side あなたの味方

そんな手を放さないで