人声久語(拾遺帖つづり)

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ あんまり頑張らないで 捨てられるものは捨てて行きましょう

0612 何やってんだろう

何やってんだろう~

まっすぐ歩かなきゃいけないのに
二十歳前のあの眼差しにははっきりと
見えていたんだろうか

空に聞いてみた
そうだもう一度歩きだそう

まっすぐに見ることを忘れていたのかな

いちばん大切なこと
でも、いちばん難しいことなんだ

今からでも遅くはないかい
忘れたふりをしていたんだ

おぉお~ 何やってんだろう
あぁあ~ 何やってんだろう

そうさ まだ間に合うはずさ

空に聞いた

風が背中を押した
まっすぐ歩きだそう
もう一度

忘れたふりなんてやめよう
さぁ。。。

まっすぐに見えるものに向かって

 

 

~ S・D・R ~ 何やってんだろ