人声久語(拾遺帖つづり)

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ あんまり頑張らないで 捨てられるものは捨てて行きましょう

ゆかい 愉快 ユカイ

さぁ今日は、コロナで日延していた新たなる一歩の。。。。

書類審査で一次は合格し二次面接の筈だったのですが、この騒ぎの中、日延となっていた二次面接に向かいました。
何か、できること探しの中のひとつなのですが、少しずつでも役に立てるうちに、との思いだけなのですが。

今、終わりました

現役の学生さん、主婦の方との3対3の面接でした

お二人とも関係の事をおやりのようで、そうして若い

久しぶりの若干の緊張感、弛んだ生活の中ではとても有意義な時間でした

私どもが、最終クールでしたが、始まりの時間から想像して3×4の12名程でしょうか

何人採用かわかりませんが、ゆかい、愉快

来週には当落が判明します

その時は、お会いすることになるやも知れません

その時は宜しく

そりゃ勿論、合格するつもりですよ、、、

 

あぁぁ ゆかい 愉快 ユカイ


f:id:tanokkyu:20200618162444j:image