人声久語(拾遺帖つづり)

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ あんまり頑張らないで 捨てられるものは捨てて行きましょう

それ!おかしいんじゃないですか!

それ!
おかしいんじゃないですか!
と、言える人物らしい

ヘエ~そうなのぉ?
と、思わざるを得ない人物に見えているのであるが

どう見ても目線が我々と同じ高さにあるとは思えない
そうした中で、「今までの継承です」 と公然と宣言し、シンゾウ君が説明せずに去ったもろもろを「まったく問題ありません」「終わっていますから」。。。。
最後には「あなたに答える必要はありません」と、叩き上げ、庶民派、無派閥を強調する

蓋をするだけか。。。

それ! おかしいんじゃないですか!