人声久語(拾遺帖つづり)

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ あんまり頑張らないで 捨てられるものは捨てて行きましょう

我ロード

横浜 ヨコハマ Yokohama 。。。

久しぶりに我ロードを歩いています
週のスタートですから静まりしっとりした日和にマッチする落ち着いた我が○○です

¨250¨と聞いて何か思い当たることありませんか
オリンピックまで250日?
飛んでも 跳んでも 翔んでも ありません
昨年から今年の一年は、12月31日まで彼の一年と言えます
私のpersonalNoと言えば、「9」と言えるのですが、、、、
敬愛するjohn&yokoの展示会が9日から始まります
東京~リヴァプールは9,000km
私の憧れ若大将の実家は麻布「田能9」
私の45年の人生はため池、ダムの「土ボ9」
癒されるclassicは「9lassi9」
そうして、今年はあのベートーベン生誕250年なのです
これから、リスト編曲のピアノによる第九をこの「よこはま」で聴くために我ロードを歩いています

そうです「9」です

遠くなりました
少し、嫌になりました
彼がよこはまが地元と言うことに

私の知る秋○の人はもっと誠実な人でした

説明する必要は無いと言う彼言葉には、、、
さスガに呆れるとともに、ヨコハマが遠のきました

少なくも「苦楽を共に」できませんか
f:id:tanokkyu:20201005123628j:image